どうしてハーバリックヒーリングテント? | 宮崎市 リラックスサロン Uriel ハーバリックヒーリングテント導入店 スピリチャルスキなかたけ さなえのブログ
ずっとずっーーと、私の中で引っかかりがあります。

そう、それは親との関係性。

「貴方さえお腹の中に居なければ、今の人生を送る事はなかった!」

これが私が低学年くらいの時に、母親にぶつけられた言葉です。

*言った本人は全く覚えてませんガーン
まだまだ語り尽くせない程、親とのやり取りはあります得意げ(笑)にひひ


私は自分の存在がとても疎ましかった…

ずーっと、自分はダメな人間だと思って生きてきたんです。
◯◯年も…←うら若き乙女なので 伏せておきます(笑)

{EF562063-D8DF-45BA-9C0C-3F7EB129B6A4}



「どうして自分はこの世に存在するのか…」

そんなことを思う日々。

ある時、人生を変える出逢いがあります。

それは、占星術家の小泉マーリさんとの出逢い。


マーリさんと出逢って、占星術を学び、オーラソーマを学ぶこととなるのです。

「答えは自分の中にある」

私はこの言葉の意味を、ようやく自分の物にしつつあります。

ここまで何年も経過してしまいました爆笑

たくさん、たくさん、知識を得ることで、他人に尽くすことで、埋めようとしていた、自分への愛…

あーー
全て必要な出来事で、たくさん傷付いて良かったなぁ〜って思えます。

私のオーラソーマティーチャーが掛けてくれた言葉があります。

「傷がある程、ミラーボールの様に輝けるんだよ」

この言葉は、今でも私にとって大切な宝物です。
*真理さん~このブログ読んでくれるかなぁドキドキ


そんなオーラソーマの製品で、オーラソーマ チャクラティーを任されていたのが、今回のハーバリックヒーリングテントをプロデュースされた 高木君与さんなのです。

*すごい人なんですよぉ〜
小さき事への愛を大切にしてる、マジェンタの方だと 私は感じてますラブラブ!


そんな高木さんのプロデュースするハーブテントを導入したかった。

そして、たくさんの人達にこの心地良さを体感して頂きたい!おねがい


この宮崎の地は、特別なんだと私は勝手に思ってます。

どうぞこの宮崎で、変容するハーバリックヒーリングテントをお試しくださいねウインク

このブログを読んでくださる方に伝わるといいなぁアップ

ご予約をお待ちしてます音譜