まだまだ続くよぉー 体験会感想↗️ | 宮崎市 リラックスサロン Uriel ハーバリックヒーリングテント導入店 スピリチャルスキなかたけ さなえのブログ

その3


で、なぜ真っ白な蒸気が テント内に短時間でモワモワ立ち込めるかと申しますと、高木さんが日本の気候風土に合わせて、ハーブテントをオーダーメイドしてるから音譜


使用するハーブもとても丁寧に作られてて、美しいんですよぉー照れ

バラの蕾なんて今 取りました?
てなくらい美しい



さて テントの中に座り、目を閉じて瞑想したいところですが⁉︎


もーーーあつ!キョロキョロ


入ってる時間は15分。
その入ってる間、お水と汗を拭くタオルを渡されます。


5分経過した辺りで、プラス足湯が入ってくーるーあし滝汗

炭酸水だから、ぬるま湯でも身体の温まり方が半端ないアップ
汗ダクダク…



古「途中苦しくなったら、顔だけテントの外に出してもいいから、声を掛けてねラブラブ

えっとーあせる

私、地元のハーブテントは40分入ってたんですけど…
今回は むーりー笑い泣き



タイマーが鳴って、

古「延長しますかぁラブラブ

私「何分位?」

古「5分刻みよぉラブラブ

私「では プラス5分で!」

せっかく念願だったハーバリックヒーリングテントを体験しに福岡まで来たんだ。
もうちょいあせる

↑*悪い例です。皆さんはガマンしないでね

20分が経過…
再びタイマーの音が鳴りました。
テントが開きます。


うわーーー
眩しいーーキラキラ爆笑

本当に森の中から抜けたぁ~って感じ


頭のてっぺんから足まで、びっちり汗、汗、あせーー滝汗


スポーツした後とかの汗って、
ベタベタしてて、

「お風呂に入りたーい」

って思うんだけど、テントで蒸されて出た汗は、サラサラなんですよ。


お肌はツルツル
髪の毛は指通り滑らか
そして 肌の色も明るくなってアップおねがい
うふ。女子力上がってる。


で、この写真↓私(左)素っぴんです
{D105331A-4765-4FCF-8409-73BB43748BC5}

隣りに写っているのが古賀さんラブ
美しいラブラブ

使用後のハーブはお持ち帰りして、自宅でお風呂の時に入れちゃいます 三日月

二度うれしい音譜
家族も入れますびっくり
一度使ってるのに 香りがいいんです。


ハーバリックヒーリングテントは、4種類ともデトックス効果が高く、それぞれのハーブのテーマが色濃く出ます。



テントに入った後は、心や体だけでなく、環境まで変化し始めます。


*ちなみに私は、今回のサロンオープンに向けて、資金面で人力下さる方が…ビックリ!
全額ではありませんが、スっごくうれしい💓
もちろん遠慮なく甘えます(笑)



中学生位から一人で入れます。

生理痛でお悩みの貴女!
ハーバリックヒーリングテント、オススメしますよぉー


基礎体温を上げて、内側から美しい輝きを放ちましょう。


ただ、テントの中に入って座ってるだけですびっくりすんげー(笑)
↑*あくまでも個人的な感想です



明日8月24日 からご予約できます
もうしばらくお待ちくださいねドキドキ

FREEハーバリックヒィーリングテントとはダウン