10月にサロンをオープンします | 宮崎市 リラックスサロン Uriel ハーバリックヒーリングテント導入店 スピリチャルスキなかたけ さなえのブログ

8月20日(土)に福岡のサロン・Beauty and Harmonyにて、ハーバリックヒィーリングテントの体験会&説明会に行って来ました爆笑

ハーバリックヒィーリングテントの全容は、8月24(水)に一般公開されます。

私は、メディカルチャクラリストであり、ハーブ作家でもある、高木君与さんプロデュースのハーブテントを体験したかったのですアップ

で、事前に申込をしていた為、今回の体験会となりましたキラキラキラキラ

私が高木さんを知ったのは、オーラソーマを学んでいるから…おねがい

今回の体験談は後日