癖の話 | 宮崎市 リラックスサロン Uriel ハーバリックヒーリングテント導入店 スピリチャルスキなかたけ さなえのブログ
私には、なかなか治らない?
別に治す必要もない、
気付いていれば良い癖があります。

それは、自分がツラくても言葉に出せず、
がんばってしまうことです。

でもきっと周りには、態度で現れていると思いますけどね(笑)

自分で勝手に、「◯◯しなければならない」
など、制限を付けてしまっている事が多々あるんですよねぇ…

「変わらなくちゃ!」
なんて思って来ましたが、最近は
「これも私…」って 笑えるようになりました(⌒▽⌒)

日々変化してゆく事が素晴らしいと思いがちですが、時にその思いで 自分を追い込む事もあります。

時々ふと気付くんです…

「あ!癖が出た⁉︎」って。

人生を愉しく 生きれたらいいですね~