こんにちはーニコニコ

つい先日、術後4年半検診を受けてきましたですよ!

 

今回は不安なことがちょいちょいあって・・・。

1個目は首筋にしこりが7月からずーっとあること。

耳の下よりちょっと後ろ側。これが押しても全然痛くないのガーン

不安でしょー!?!?アセアセ

 

で、2個目は酷いめまいが2週間程続いてたこと。

ほんとに歩けないレベルで酷くてですね。ショボーン

フワフワした感じのめまいは浮動性めまいというらしく、

更年期障害なのかな?いやでもしんどすぎる・・・と

数日モヤモヤしていたのですもやもや

 

先生にすぐ相談してみたのですよ。

そしたらしこりについては鎖骨周辺のリンパに転移してる

様子がないのにいきなり首筋に転移はしないそうで照れ

行きつけの耳鼻科でエコーしてもらってサイズに変化が

なかったし、大きくなることがなければ大丈夫だってルンルン

 

めまいはとりあえずめまい止めを処方してもらって

すっかり良くなった笑

先生曰くノルバ飲み始めてすぐなら更年期障害かもやけど

もう4年も経ってるしねぇ・・・と。原因不明ガーン

ちょっと最近ゲームしすぎましたかね・・・(1日の大半やってるゲーム

 

そしていつも通りリュープリン打ってもらったんやけど、

先生が「これでリュープリンは最後やね」って。

おおお!ついにお腹への注射が最後びっくり

いつも打ってもらって数日はお腹違和感あって痛かったんだ笑

長かったような、あっという間だったような、ですね。

 

そしてさっきのめまいの件。

先生に「これ、脳転移とかでもこんなんなりますか?」って

聞いてみたの。そしたら

「まあ確かにこういう症状が出ることはあるね」と言われドキッハッ

「でも癌にも色んなタイプがあって、yunoさんの場合は

身体の色んなところにいってから、最後に脳に来るタイプだねドクロ

とサラッと言われて怖いよおおおおおおおおおおおおガーンアセアセアセアセ

色んなところにいかないよう祈るばかり・・・チュー