もうすっかり夏やしの木ですね照れ

7月中旬には義両親と一緒に若狭湾へ
2泊3日の海水浴浮き輪へ行ってきましたラブラブ

そして夏休み突入。
幼稚園のスポーツクラブに通わせているのですが
それの課外授業で市民プール3日間通い波

スイミングスクールの短期講習に申し込んで
4日間みっちり泳がせてみたり波

ひたすら泳いどるやないかーいてへぺろ

もう娘も私も真っ黒ですよ…笑

あと、毎年夏祭りでは金魚すくいをさせても、
飼うところがないから持ち帰りません!と
言っていたのに、今年は折れてくれず_(:3」∠)_

初めて我が家に金魚を2匹迎えました金魚金魚
昔祖父が買ってきたグッピーの世話を怠り
死なせた記憶があるからほんと飼うの
嫌やったんやけどなあ…ショボーンアセアセ

でもそれからウン十年経ち、

金魚可愛い!!!!!!ラブラブラブラブ

人間は餌をくれると分かってるから
近付くと寄ってくるのがすんごい可愛いハート
頑張ってお世話しますキラキラ

この金魚を通して、命の大切さを
少しでも娘が感じてくれることを祈って照れ

もっとプールも通いたいし、色々お出かけしたい!
娘にとって成長の夏になーれ星