いよいよGWが終わりましたね…_(:3」∠)_
なんか濃かったようなまったりしてたような、
不思議なGWでしたニコニコ

今日の晩御飯は淡路島で買ってきた玉ねぎ料理!
簡単なものばかりやったけど…
それが逆に玉ねぎうま!!!ってなりました笑

{3CB7886D-D4B0-4D85-ABC7-D102707548AA}

{0ECA564F-5ABA-4036-ACFE-A51BF449A8CB}

玉ねぎの天ぷらと、ホイル焼きー音譜
めちゃ玉ねぎ甘くて最高でしたラブ

そして今日は母の日だったけど、
娘が全然構ってくれなくていじけていたら
旦那と娘がプレゼントをくれましたびっくり

{C4A9BA58-E1E1-4E33-90E9-DA755B12DEE1}

あーーーー可愛いドキドキドキドキドキドキ
娘も旦那もありがとうラブ

近くのスーパーに展示されていた娘の
母の日イラストも写真撮ってきましたおねがい
{C138E57D-362B-469D-8D51-3E7D868316AC}

上が娘、下が私だそうですチュー

すっかりパパっ子になって私とはなかなか
遊んでくれない娘だけど、大好きだわ照れ