このGW、私人生初の淡路島に行ってきました爆笑
ずっと兵庫に住んでたけど、インドア派の
両親のもとに育った私は淡路島に行ったことがなく笑
行きたいーと旦那にせがんで連れて行ってもらいましたおねがい

{0EF677F9-0A34-435D-98B1-DC3F3A05CEF0}

明石海峡大橋ー!!!!
たまりませんな!おっきいね!!

淡路島の玉ねぎの天ぷらをこの道の駅で
食べたのですが、美味しかった…照れ

そして大きな公園でひたすら娘と遊ぶ遊ぶ遊ぶ…笑
遊具→水遊び→ご飯→遊具→水遊び
3時間ぐらい遊んだかなー?めちゃ焼けた\(^o^)/

{DF5F7CA4-242A-4F9C-8D3B-519B9F032744}

美味しそうに持参のおにぎりを食べる人達もぐもぐ

お土産はたこせんべいの山です笑
旦那様、長い長い運転お疲れ様でしたラブ

これ以外は比較的ダラッとしたGWでした笑
今から一人で映画観に行って来ます\(^o^)/
ズートピア!面白いかなー?