また4ヶ月ぶりですよ!
いよいよ年の瀬なのでねー。

今年も無事元気に終われそうです。

{6B9196C1-5FF7-4ED8-B3D8-281CE4A3B0D0:01}


めっちゃ大きいディズニーのツリーの前で娘と。
食欲増進でめっちゃ太ってるよヽ( ´¬`)ノ


{59F62FAA-9EFF-4679-9661-B3348EE8E2B4:01}


クリスマスイブの夜はしっかりサンタさんのお仕事を
旦那にしてもらって、娘はサンタさんにもらった
アナと雪の女王のアクアビーズ、上手に出来るようになりました♪

実は年末に首にしこりがあってドキっとしたんだけど、
先生にも大丈夫って言ってもらって、細胞診の結果もOKだったので
一安心・・・なんてこともこっそりありました。

12月は父が交通事故に遭うし、私は首のしこり事件があるし、
実家の犬は調子がおかしいとかあったのですが
全部たいしたことなくてすっきり新年を迎えられそうです!

皆さんもよいお年をお迎えくださいね。
そして来年もよろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ