幼稚園戦争に打ち勝ってから、すっかり腑抜けておりましたヽ(;▽;)ノ
…というわけではなく、電動自転車を買ってもらい、色々移動し放題なのを
全力で楽しんでおりますー!!
2駅向こうの幼稚園もチャリで行けちゃう…早く買ってもらえば良かった☆

最近あったことをカメラロールで振り返ってみる(笑)

{048A64B4-02C5-4EC4-B197-9E9EF4249653:01}

今年もハロウィンクッキーを焼いた!

{0A721CF7-7800-4CF6-B295-0587C8085FD6:01}

ハロウィンのかぼちゃパイもね!

{7412EA55-3664-4B6F-BA51-5D4F3E413BF8:01}

娘の仮装はアナだよ!近くのバラ公園にて♪

{065AFAC7-4A8D-476D-B79F-204294B78985:01}

七五三!中山さんにて☆

こんなもんかな?
{17EA7972-6BF4-410D-94B8-6711E1A9FCF7:01}

あ、最近釣りシーズンだったので、毎週末義両親と釣りに行って、
お義母さんがフグ釣ってた(笑)

こんなもんかー!!
色々満喫してます!写真がほぼハロウィンの時のだけど(笑)
もうすぐクリスマスですね!楽しみー(*˘︶˘*).。.:*♡