こんにちは!
MGみるくです☆

☆学部
商学部商学科です。
2年生で商学部1人です(T_T)
切ないです。寂しいです。

☆出身
東京です!
生まれも育ちも東京(^o^)
東京は好きですけど、なまりにものすごーく憧れます!

☆部活
中学はバレー部
高校はダンス部
MGですがスポーツは意外と好きです(*゚▽゚*)


昨日は紫桜杯でした!
明治と日大でたくさん試合をしました(^^)

1年生試合があったり、OG試合や、親子イベントがあったりと、みんな楽しそうでした☆
来てくださった方々、ありがとうございました♪

photo:01



終わったあとはみんな日焼けで真っ赤っか!
夏が近づいてきてますね( ´ ▽ ` )

今日もこれから練習です!
気温が高くなってきているので熱中症には気をつけて、がんばります(^o^)


そして最後に肝心なちこさんがいないけど、1人余分だけど新ファミリー♡
photo:02