こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

釜じいこと、もなかからバトンタッチしました!
某カフェの看板娘♡
くりりんです。てへぺろ


◎学部
政治経済学部 経済学科
2年生の中で1番人数が多い!
ぴっころべにびびりずぴのきっどくりりん
と、7人もいて毎回授業は
わいわい楽しく受けてます(^^)☆


◎出身地
神奈川県相模原市出身!
最近、市内でお引越ししました( ´ ▽ ` )ノ
生田まで近くて涙が出るほど嬉しいです。

◎部活
小 ドッヂボール
中高 バレー

最近きっどぴっころと一緒に受けているゼミで
バレーをやって2人に怖がられてしまいました。笑




今日はプレあすなろ@生田
成蹊・早稲田チーム
東大・千葉大・横国チーム
の3校戦でした!!!

たくさん気付くことがあった
意味のある練習試合ができました(>_<)
あすなろの前にこんな機会が出来て
本当に良かったです♪
3.4年生もOFFにも関わらず
審判、ビデオ、練習試合 等やっていただきました!
他大の方にも先輩方にも感謝ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日出た課題を生かして
3.4日にあるあすなろ試合に向けて
2年生19人一丸となって頑張りたいです!!!
絶対に優勝してみせます\(^o^)/


最後にはむさん率いる、
NEW家族の写真で終わりにしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ☆

photo:01




次はくねくねの変人&食いしん坊で可愛いあの子にバトンタッチ( ̄ー ̄)!