チャラべじから、バトンタッチしました!
あすなろの個人目標は、皆に聞こえるくらい声を出すこと!
りずです(*^^*)

<学部>
政治経済学部地域行政学科
2年になっても必修が多いから、
ほぼ毎日地行生に会う!
少人数なアットホームな学科。

<出身>
横浜☆知名度の低い相鉄線ユーザー
ですが、ちこさんと同じって言うと
わかってくれます!笑
最近はべにの影響で、独り暮らし願望がヤバイ!

<部活>
中高硬式テニスしてきました!



今日は生田が使えないため、
学習院大学と学習グラウンドで、
合同練をしました!
3対2や4対3などの数的不利、有利の
練習を多くやりました!
今日も声の反省が多くでていたのですが、
そのなかで、コーチ(?)の方に

「声、意識しようって言ってるけど、
どうやったら出るようになるの?
何を意識するの?」
と言われました!

考えたことのない問いかけに
驚きを感じると共に、
行動に対する意味付けの重要さを
知りました!

その人は

「本当に必要だと感じていない
から、出せないのだ。」
と教えて下さいました!

OFでも、DFでも、声を出すことで、

出来るようになることは
たくさんあると思います☆

いつも以上にラクロスにおける、
声の重要性について、考えられました!


あと一週間もすれば、私達二年生も
ついにあすなろを向かえます!
サマーでは怪我人がいて、
ウィンターではα、βに分かれ
私達にとって、このあすなろが、
本当に全員で闘える大会です。
私はあすなろを全員で明治として、出ることが
できて、本当に嬉しいです(*^^*)
勝ちにこだわって、一丸となって
闘いたいと思います!

そのためにも、全員で声出して、
自分は皆より声出して、
がんばります!
応援よろしくお願いします!

りずでした!
明治大学女子ラクロス部


つぎは釜じいみたいな走り方
だけど、ダッチがうまい彼女
にバトンタッチヽ(*´▽)ノ♪