こんばんは!

文才ありまくり、ギャグ線MAXのろなからバトンタッチしました、

女ラクで反町隆史に似てると言われてる、2年のきっどです!(別に似てないです。ただ人より少し顔が濃いだけです。)


【学部学科】

*政治経済学部経済学科

同期には政経の人が多いので、よくみんなで一緒に授業を受けたりしてます!


【出身】

*千葉県浦安市

ディズニー激近!いつも自転車で行きます!家から花火も見れます!毎日が花火大会です!←


今年は4年に1度の浦安三社祭があります!私は祭が大好きなので今から楽しみですo(^▽^)oワッショイ♪ワッショイ♪

【部活】

*中学は一応、陸上部!

でも空手の道場に通っていたので、メインは空手!小3で黒帯を取り全中も行きましたヾ(@°▽°@)ノ

*高校は女子サッカー部!

大好きな仲間と全国大会に出場したことは誇りです!

たぶん、この部活での経験がなかったら今、ラクロスをやっていないでしょう。



みんなで心から笑ったり泣いたりできるのは本気でやっている人たちの特権だと思うし、そんな仲間と「日本一」を目指してラクロスできることがとても幸せです!感謝です!本当にラクロス部に入ってよかったなぁと思います。


そんなこんなで、可愛い1年生がたくさん入部しました!みんなで頑張ろうね!


明治大学女子ラクロス部

2年生はもうすぐあすなろ!!!絶対、優勝しよう!



自称、明治の前田敦子!前歯は3Dのあの人にバトンタッチ(*^ー^)ノ