弥生 | 明治建築のブログ

明治建築のブログ

リフォームのことから日常の出来事など、幅広く楽しんでいただけるブログです。

※株式会社明治工務店は平成26年10月1日より
 株式会社明治建築に社名変更致しました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんにちは。
明治建築 販促部ですケアベア イエロー


近頃日の出が早くなりましたね朝日
朝6時半ごろ家を出る日はもっと暗かったのに、
ほんのり明るくなってきています。
冬の終わりが見えてきて嬉しい限りですmogumogu*
早く桜が咲いて春にならないかなと思って、

気分だけでもブログを桜仕様にしてみました★笑


3月と言えばセンバツ!桜!お花見!サクラ

という私の勝手なイメージですが、

ここ数年お花見に行けてないことに気付きました。


学生時代は明石公園でよくお花見をしましたが、

あそこは公園一帯すべて桜が咲き乱れsakura*

芝生やシートでお昼寝する人、

酔っぱらいのおっちゃん、大学生、

池のほとりに座るカップル、

キャッチボールをする親子、

犬の散歩をするお年寄りなどなど…しゃぼん

「お花見」のお手本のような、

幸せが集約したような場所だったぁと思い出しますmunya*


社会人になってからは行っていないので、

今年あたりセンバツ予選の観戦がてら

ふらふら行きたいな~と思いますキラキラ


皆さんも暖かい日に桜が咲いていたら

ぜひお花見してみて下さい音符