お正月の過ごし方 | 明治建築のブログ

明治建築のブログ

リフォームのことから日常の出来事など、幅広く楽しんでいただけるブログです。

※株式会社明治工務店は平成26年10月1日より
 株式会社明治建築に社名変更致しました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんにちは~大垣店ですプー
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、お正月はどのようにお過ごしでしたか?kadomatsu*
世間では長い年末からのお休みで、
海外旅行などテレビでインタビューに答えている人を
うらやましい~(´・ω・`)と思いながら見てました。


私はと言うと、
1日は旦那の実家。
2日は私の実家の親戚の集まり。
3日は初詣。厄除け鳥居
など忙しくいろいろ動きまわりましたダッシュ


初詣は人がいっぱいで…駐車場もいっぱいで。
息子はぐったりガーン!!
厄年なので、厄除けのご祈祷も…やはりいっぱいで。
かなり待たされ…ぐったり。。。
しまいには、おなかが空いたと息子はグズリだし。
屋台のあれが食べたいこれが食べたいとひよざえもん がーん


結局、おみくじなどは一切ひかず屋台へ直行。
ベビーカステラ・から揚げ・たこ焼き・串かつ…キラキラ
たくさん買って食べて幸せでしたたこ焼き
今年も良い年になりそうです★


さて、大垣店では、1/31まで
新春hanetsuki*お家大変身フェアを開催中です3104
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2015年多くの方に幸あれ~ハート2こ


明治建築 イオンタウン大垣店は→コチラ