駅伝! | 明治建築のブログ

明治建築のブログ

リフォームのことから日常の出来事など、幅広く楽しんでいただけるブログです。

※株式会社明治工務店は平成26年10月1日より
 株式会社明治建築に社名変更致しました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんにちは。

高砂店のトラキチママですトラっぽいもの

今年はじめてのブログです。


皆様お正月休みはゆっくりできたでしょうか?

私は長男の嫁として、

おせちを作りお雑煮、義弟・義妹家族を迎え

忙しくにぎやかなお正月を迎えました門松

子供たちの学校が始まったら、落ち着いて、

録画していた箱根駅伝ダイジェストを見るのを楽しみにしていますハート2こ


毎年大好きで見ていますが、

長男が長距離をするようになってから
さらに力を入れて見るようになり益々大好きになりました3104


4年間練習してきたのに怪我で出れなくて後輩の給水をする先輩や

タイムアップで襷がつなげず繰り上げスタートするチームなどの

裏側を特集したりしていますが毎年涙してしまいますnamida*


しかし今年優勝した青学の選手の、

楽しそうに笑顔でガッツポーズ頑張るして走る姿は

駅伝の辛そうなイメージが変わった感じがしましたきらきら!!


18日には、全国都道府県駅伝があります。

兵庫県代表も楽しんで、後悔のないように頑張ってほしいですひよざえもん ラブラブ

駅伝ファンとして心から応援しています旗


さて、明治建築 高砂店は、今年も皆様のお役に立てるよう

小さな工事から大きな工事までリフォームのことなら
なんでも全力で頑張ります!

お気軽にご相談下さい。


明治建築 高砂店は→コチラ