歳を歩く | 明治建築のブログ

明治建築のブログ

リフォームのことから日常の出来事など、幅広く楽しんでいただけるブログです。

※株式会社明治工務店は平成26年10月1日より
 株式会社明治建築に社名変更致しました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんにちは、高砂店ですぴかっ☆
晩秋の季節、またひとつ歳を重ねることとなりましたお茶
夫が亡くなって二回目の誕生日です。


昨年、息子から手紙とブーケが届き花束、、

ひとりで過ごしたことを思い出しました*

今年も静かに迎えようと思っていたのですが、
友人の一人がレストランを予約してくれ、

そのホテル内のスタジオ専属カメラマンと親しいということで、

記念撮影のサプライズがdoki*3104


プロのカメラマンにおだてられ、

とてもいい気分にして頂き、楽しい撮影でしたハート2こ
まだ写真は出来上がっていませんが、
歳を重ねた自分がどのように写っているのか、

不安もあるけれど、とても楽しみですおんぷ


そしてディナー!きらきら!!
おしゃれをし、心地よい緊張感で過ごす夜は久しぶりで、

感無量でした。。。もう、幸せでした3104


今年は素敵な友人たちとの思い出が沢山できました*
彼女たちに感謝し、一緒に歳を重ね、

歩いていきたいと思っています好