音楽会♪ | 明治建築のブログ

明治建築のブログ

リフォームのことから日常の出来事など、幅広く楽しんでいただけるブログです。

※株式会社明治工務店は平成26年10月1日より
 株式会社明治建築に社名変更致しました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんにちは、高砂店ですぴかっ☆


この間、小学6年生の甥っ子の音楽会へ行きましたラジオ。
当日のお楽しみと言って何の楽器か教えてくれなかったので、

ビデオ係としては場所取りに困りましたacha-*


合唱が終わり、どこに移動するの~と思ってたら

舞台の真ん中で小だいこをたたいてました3104
音が響くし間違えたら目立つから

ドキドキしましたが、上手くできていましたきらきら!!
(私は目立つのが嫌で、いつもその他大勢の

リコーダーとか鍵盤ハーモニカだったな~ぐるぐる


小学校最後の音楽会は、

みんな歌も合奏も完璧で感動的でしたnamida*

そういえば運動会でもリレーの選手や騎馬戦の大将に選ばれたり、

組み体操の7段ピラミッドの一番上になったりと色々と活躍してて、

6年生の行事はどれも頑張っていて良かったねハート!!

といっぱい褒めてあげましたniko*ハート2こ


が、その後の、

あとは勉強をもうちょっと頑張らないと…

というのは余計だったみたいひよざえもん がーん
聞こえてないフリしてました。。。