感謝* | 明治建築のブログ

明治建築のブログ

リフォームのことから日常の出来事など、幅広く楽しんでいただけるブログです。

※株式会社明治工務店は平成26年10月1日より
 株式会社明治建築に社名変更致しました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんにちは!大垣店ですプー

日々、冬が近づいていますねゆきだるま


先日、私の家族(旦那・息子)と、

私の両親・祖母と大勢で下呂温泉へ行ってきました温泉
温泉は3大温泉と言うだけあり、とてもいいお湯でした!

美人の湯だそうですpo*
町並みも温泉街という感じでよかったですきらきら!!


祖母は86歳なのですが…
ひ孫の運動会を観る為、

一人で新幹線で山口から岐阜までやってきました0
まぁ~そんな祖母はとても元気3104

よくしゃべる!よく食べる!もちろんボケなどは無く。

元気に長生きの秘訣を聞くと…
みんなに感謝する事!キラキラだそうです。
私も日々いろんな事に感謝しなくてはと思いました。


社名も10月より明治建築に変わり
新たな気持ちでお客様への感謝の気持ちを忘れず、
お役に立てるよう、スタッフ一同大垣店への来店をお待ちしております。


明治建築 大垣店は → コチラ