接客とは? | 明治建築のブログ

明治建築のブログ

リフォームのことから日常の出来事など、幅広く楽しんでいただけるブログです。

※株式会社明治工務店は平成26年10月1日より
 株式会社明治建築に社名変更致しました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんにちは 猪名川店ですニコちゃん

10月になりました!
早いもので今年も後3ヶ月ですね。
最近、月日が経つのが早くって3104
アラフォーと呼んでいたのに
気付けばアラフィフです(>_<)


明治建築でお仕事をして

4年目になります(これまた早いマーク
接客したお客様が喜んで下さる姿を見ると
とっても嬉しくやる気がでてきます!


今までたくさんの方とお会いしてきました。
完工後お礼を言いに家族で来てくださったり…niko*
家族で相談に来られ意見が合わずご夫婦で揉められたり…shock*


色んな方が在るから一番と感じるサービスに違いがあり
違いがあるから会話がさらに楽しくなります音符

接客は不一致感を楽しむという感覚が大事と聞きました。
私も共感できます(*^_^*)

個性を楽しむのも接客の醍醐味ですよね★


さて、10月1日より、

社名を明治建築に変更させて頂きました。
気持ちも新たに頑張って参ります。


お買い物はイオンモール猪名川へ
リフォームのご相談は2階明治建築へ
スタッフ一同お待ちしております。


明治建築 猪名川店は → コチラ