文月 | 明治建築のブログ

明治建築のブログ

リフォームのことから日常の出来事など、幅広く楽しんでいただけるブログです。

※株式会社明治工務店は平成26年10月1日より
 株式会社明治建築に社名変更致しました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんにちは。
明治工務店 販促部ですケアベア イエロー


7月に入りましたね!
今年も夏がやってきましたー太陽
夏って暑いのになぜかわくわくしますよね、なんででしょう。
開放的になるというか…
夏が来た!海だ祭りだBBQだ!!きらきら!!
遊ばなきゃスイカ!みたいな。笑
まだ夏休みの名残が残ってるんでしょうか。。


子供の頃は、夏休みのない大人が信じられなくて、
大人って人生楽しいのかなーって

子供ながらに思ったことがあります(・_・`)失恋
大学生の頃は、夏休みのない毎日仕事だけの日々に、
自分が耐えられるのか本気で心配してました(´-ω-`)
今現在何とかなっているのでよかったです。。笑


ここ2年程、夏は旅行に行っていなかったので
今年はどこへ行こうか友人たちと相談中ですwa-i*
美味しいものも食べたいし海も行きたいし
温泉も入りたいし星空も見たいしで、
本当になかなか意見がまとまりませんひよざえもん がーん
どこへ行っても楽しいに決まってるので早く行きたいですハート2こ


こういう楽しみがあるから頑張れるってことを、
自分で稼げるようになって初めて知ったので
あの頃の自分に大人も悪くないよって教えてあげたいです音符
仕事頑張った後のビールの美味しさとかも。笑生ビール


ではでは皆さん、

今年も短い夏をめいっぱい楽しみましょうーahaha*キラキラ