happy★wedding | 明治建築のブログ

明治建築のブログ

リフォームのことから日常の出来事など、幅広く楽しんでいただけるブログです。

※株式会社明治工務店は平成26年10月1日より
 株式会社明治建築に社名変更致しました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんにちは、高砂店です。ぴかっ☆

6月に入り、梅雨の季節となりました傘
私にとって、梅雨といえば、紫色の紫陽花あじさい。

ボサノバ音楽(アンテナのボサノバ)、

そして、なぜか田辺聖子の小説本
このアイテムが、いつも涼しげで

しっとりした梅雨にしてくれています音符


この季節に私の周りで、ふたつの喜び事がありましたきらきら!!

いつも、その若い感性で、美容、健康、

ファッションの情報を提供してくれている30代の友人、

彼からのプロポーズを受け、ゴールインする運びとなりましたハート
彼女の報告に、私も幸せをいただきました。

おめでとう好キラキラ


そして、そして、30年来の友人は、

彼女のお店(美容室)の隣に新居が完成し、今月入居します家
昨年、新しいパートナーとの入籍も済ませ、

新居での生活が始まります!
洗練された素敵な住まいです★
仕事と趣味と素敵な旦那様、そして、新居!きらきら

おめでとうahaha*ハート2こ


彼女たちの幸せにあやかりたいと、

アンテナのボサノバを流して、

今宵は乾杯!といきましょう!sao☆