春リーグ | 明治大学体同連女子ソフトボール部

明治大学体同連女子ソフトボール部

明治女子ソフトの活動をお届けします。

こんばんは。

4月24日に春リーグが行われました!

試合結果は
vs学芸大 19-0●
vs中央大 20-4●
でした。

この日は2.3年生が全員揃った初の試合でした!

残念ながら試合は負けてしまいましたが、今回はこの状況下で試合が実施できたことをとても嬉しく思います。


また、今回の試合では2年生バッテリーがとても頑張ってくれました!

ただでさえ練習ができていないのに、2人とも嫌な顔ひとつせず慣れないポジションでも懸命にプレーしてくれました。

2人がいなければ試合は成立しませんでした。

本当に本当に感謝しかありません🥺


さらに、4年生の先輩にも試合に参加していただきました!

お忙しい中練習に参加してくださったり、チームのために普段とは違うポジションでプレーしてくださったり、、、

感謝の気持ちでいっぱいです💖


緊急事態宣言が発出されたため、試合は一時中断しておりいつ再開するかわかりませんが、まだ一試合残っているため、残りの試合も全力で頑張ります🔥