朝ごはんは食べない派。

いや、食べれない派だった私。



お腹周りの肉がすごく気になり始めて

朝ごはんを食べた方が

代謝が良くなるという説を信じて

食べ始めて2週間。



今まで、何度も3日で挫折してきた
朝ごはんでしたが、

今回は2週間続いてます。



タンパク質ともち麦ごはんと
ミネラルを取り入れるようにはしています。


今のところ


なーーんにも
効果実感できていません泣き笑い





朝ごはん食べて
悪いことはないでしょうから

続けられそうなので

このまま
頑張ってみます。




さて、いつもの独女の晩御飯に
お付き合い下さいませ


​サンドウィッチと

人参とさつま揚げの炒め物



どーしても、パンが食べたかった日。
こんな日は珍しい。






​ソーメン

人参シリシリ

豚と大根の炒め煮


暑くなってきたのでソーメン。

つけだれは、ネギと豚肉を炒めて

ブラックペッパーをドッサリとスプーンフォーク







​塩サバ(コストコ)

ゴーヤチャンプル

味噌汁、ヨーグルト



コストコの塩サバは美味しいね。








​イワシとじゃがいものパン粉焼き

納豆

トマトとアボカドの塩昆布和え


ドンキのイワシ缶があったので、
テキトーに作ったパン粉焼き。
マヨネーズとチーズの塩味で
美味でしたニコニコスプーンフォーク




毎日の暑さに

怠い、きつい毎日。


自律神経乱れないか心配ですね。





ちゃんと食べて



この猛暑を乗り切らないと!!