地元に帰らない土曜日。

独女の

丸っ切りの1人っきりの土曜日。


大好きな時間。






妹家族や友達と過ごす休日は
もちろん大好きだけど。




何故この年までずーっと独女してるかって




そういう事なんだと思います。


1人時間が好きなんですね。








今日のランチは同僚が教えてくれたお店で。





これで700円。


安いです。





唐揚げ一つと、漬物、味噌汁

ご飯少々だけ残して完食。


漬物と味噌汁は

食べれないわけではなくて


塩分考えてやめました。




自分で作る味噌汁の

2倍は濃かったのでアセアセ








そして、1人時間のいいところ。




何も考えず



ぼーーーっとできるところ。






ヨダレは垂れていませんが


垂らす勢いで


ぼーっとします。





それに打ってつけな場所は


やっぱり大好きな珈琲屋さん。







定食屋さんから珈琲屋さんの

ハシゴですニコニコ




珈琲を飲むとホッとする。



ぼーっとするスイッチが入るのです。






あれだけのだし巻き卵を食べた後に


ケーキセットを頼むあたり


やっぱり私は


大食漢ですね泣き笑い







写真を送ったら


流石の妹も


驚いてました笑







ひととき、ぼーっと時間を

楽しみます。







そして、摂取したものは


確実に身になるのです泣き笑い笑