恋焦がれた図書館。

どうしても写真に収めたい。



撮影可能場所が
ありました。


きちんと、撮影許可の場所に立って
撮影。



私の旅の1番の思い出になります。





数年前から


武雄市図書館の写真が


私のデスクトップだったので。




毎日見ていた図書館。




やはり、嬉しいものです。








旅館のチェックインの時間まで


図書館を満喫します。




隈なく歩いて、建物の造りに感動。



蔵書数の多さに感激。






写真撮れないから

伝わりづらいけど、


ビジネス本が集められた

区画は


単体のブースになっていて


ここも写真に収めたいほど



素敵でした。





この空間に居たくて、


一冊目は興味もないのに


YouTubeの始め方


って感じの本を


読みました笑








そして、スタバ併設で


図書を読みながらお茶が出来るのが


この図書館の1番の売り

私が勝手に言ってるだけ(笑)






日頃は飲まない


甘いキャラメルマキアートと共に



樹木希林さんの本を


読破しました。








空間も最高。




樹木希林さんの本も最高。






4時間居座って





チェックインの時間が来てしまったので



後ろ髪引かれながら



図書館をあとにしました。











私の住む街か地元に


こんな図書館欲しいな。




仕事終わりや週末に


通い詰めに違いないですね。