お疲れ様です、中山です。

 

皆さんはアイドルマスターシャイニーカラーズ6thLIVE行かれましたでしょうか?

自分は横浜からの参戦になりますがと~っても楽しみです!!

私は七草にちかさん担当なんですが!

この衣装見ました?!

 

PSSR【夜よこノ窓は塗らないデ】七草 にちか

 

かっこよすぎる!!

 

七草にちかさんの声優を務めていらっしゃる紫月杏朱彩さんのXでも衣装の写真が出ていましたが実際に見れるのが楽しみですね!

 

かっこいいもかわいいもやれる俺の担当強すぎだろ…

 

他コンテンツに浮気しててごめんな…DJも見れなかったし……

俺、頑張るから………

 

そんなライブも直前!!

 

皆さん準備はできてますか?

 

グッズを買ったり、コミュを読み返したり、曲を聴きこんだり…いろいろありますよね?

 

私にはまだやり残したことがあります!!

それは…

 

 

 

 

筋トレです!!

 

 

 

 

 

担当アイドルに言われちゃあしょうがねぇよなぁ?!

 

鍛えまくって体力つけるぞ!!

 

そこのオタク、当日は俺と腕相撲でバトルな??

 

買ってからしばらくダンベルに水いれたことなかったことはないしょ!

 

 

 

  やるぞ!!

 

ということで川に来ました!

 

水いれたダンベルをここに持ってくること自体がトレーニングみたいな気がしますが本番はここからです!

 

実際に持ってみると少し軽いと感じるくらい??

 

素人だしインターネットで調べればすぐ出てくるのでメニューは書かなくていいよね?

 

 

あーなんか腕の腹のところが効いてる気がするわ

ダンベル軽いかな?と思ったけど回数重ねるとちゃんと辛いね

 

 

肩重スンギ

筋トレで肩こりなくなるってホントなの?!辛いだけなんだけど

 

 

にちかは川で筋トレとかするのかな……

するとしても聖蹟桜ヶ丘のあたりだろうからもっと上流のほうだろうけど…

なんかつながってる感じするよね…?

 

 

腕しか動かしてないのにからだってあったまるんですね!

4月なのにアチアチです!

 

運動しないオタクに筋トレはきついかもしれません。

こんなんじゃライブ乗り切れなかったね。

気づかせてくれてありがとうにちか。

ライブが終わっても続けようね。

俺はメンズコーチには負けねぇ

 

 

  トレーニングの後は??

 

くぅ~疲れましたw

 

筋肉痛確定ですわ

 

やっぱね、トレーニングのあとの疲れた体を癒すのはこれしかないでしょう

 

 

タンパク質とってムキムキにならねぇとなぁ!!

 

 

 

 

 

うめぇ!!!ちょっと水入れすぎて薄くなっちゃったけどうまい!

こんなに甘いと思わなかった。

うまいし体にいいってそりゃ高いわけだわ…

 

  おわり!

 

ライブ直前はセット数を減らして備えたいと思います。

俺のペンライトが火を噴くぜ

 

こんな直前から筋トレしても意味ねぇよ!!と思われた方へ

僕もそう思います。

なので、筋トレを続けて夏こそ完璧なムキムキ中山でライブ会場に向かいたいと思います。

UOもボキボキ折っちゃうもんね~

 

みんなも楽しく筋トレ!!

 

中山