どうも!会長のカズオカです!

この記事では、以前行わせていただいたオンライン新歓で話した内容をまとめています!

字数の関係上、記事を分割しています。まだの方は、ぜひからお読みください!



会の雰囲気は?

本当に仲のいいサークルです!活動外でも、一緒の講義を取ったり、空きコマだべってたり、ご飯食べに行ったり、夜は一緒に通話しながらゲームしたりと超仲良しです!


これはミリ6thのSSA公演の時の集合写真です。うちの会はライブ前にこうして集合写真を撮るのが恒例行事になっています!


これはデレ7th大阪公演打ち上げの写真です。会員が折角こんなに大勢大阪に集まったんだから打ち上げやろう!と企画してくれました!この翌日にはみんなでUSJに行ったりと充実した遠征になりました!


全部学年・キャンパスの境なく集まってくれました!打ち上げにはOBも参加しています!

 

これは僕個人の思いなのですが、紫紺の会に入会を考えているみなさんには、ぜひこの会を友人を作る場所として活かして欲しいと思っています。

サークルに求めるものって色々あると思います。勉強系のサークルに入って自分のスキルアップに役立てたり、運動系のサークルで仲間と切磋琢磨したりと色んな目的でサークルに入ると思うのですが、僕は、同好の士を見つけるために紫紺に入って欲しいと思っています。先程書いたように活動不定期で兼サーしやすいので気軽な気持ちで入会していただけたら嬉しいです。紫紺の会が皆さんの学生生活を彩る一助なれたらと思っております

 

 

入会方法は?

長々と説明してきましたが、最後に入会方法について説明させてください。

まず、会のGoogleフォームに名前やメールアドレスなどを記入してください。次に5月24日(日)13時半から、zoomでオンライン確定総会を行いますので、そこにご参加ください。zoomのルームIDやパスワードはフォームに登録していただいたメールアドレスに送付させていただきます。

このオンライン確定総会で会の規則などより詳しい説明を行います。(この説明を聞いてやっぱり自分には合わないかも……と思ったら、退出しても大丈夫です。)また、この日は都合が合わないという方は別途対応いたしますのでご連絡ください。

このオンライン確定総会で入会書を送付しますので、記入していただければ入会手続き完了となります。

また、会費についてです入会費として3000円、学年が上がった時に継続すると更新費として3000円となっています。

今年度は時勢を考慮して入会費の振込は後期にお願いしようと思っております。

 

説明はこれで以上となります!これからもTwitterやブログで様々な情報を発信していきますので是非ご覧ください!


(カズオカ)