道の駅八王子☆レポ【その2】 | 明治大学公認サークル 「農学の士」 活動記録

道の駅八王子☆レポ【その2】

ある程度野菜を買い、『お腹すいたー!』ってことで、併設レストランへ。

(あ、ここの写真撮り忘れた…笑)

要は、フードコートみたいなものです。セルフサービスの。
ジャンルは『カレー』『ラーメン』『うどん』と3種類あったのですが、見事に3人バラけました!(笑

私は『揚げ茄子のぶっかけうどん』、ゴロー先輩は『塩ラーメン?』、I田さんは『ベジタブルカレー』を注文。

こんな感じ↓






※ゴロー先輩のラーメンは撮り忘れました…(汗

料理は美味しかったです★(*´ω`*)

そのあとは…待ってました!!牧場ミルクを使用した濃厚なジェラートです↓



ちなみに、ゴロー先輩は『とうもろこしジェラート』を食べたのですが、かなり感動しておりました(笑
とうもろこしの粒々がジェラートの中に入っていたそうです◎

そういえば、、
ここのミルクを作っている八王子市内にある牧場が随時見学を受け付けているそうです。

これは行くしかないぞー!!!ヽ(´ー')ノ

今期二回目のフィールドワークはここに決定!!!(笑



次は大人数で行けたらいいなと願うポでしたw