梅田芸術劇場で公演されました


明石家さんまさん主演 中尾明慶くん他出演の


舞台

斑鳩の王子を観にいきました。


友人の中尾明慶くんが招待してくれました😊


中尾明慶くんありがとうございました😊


3時間ノンストップの舞台は


めちゃくちゃ見応えがありました。


さんまさんは


語るまでもなく


いろんな意味ですごすぎます。。


もはや人間??


て思うくらいすごかったです。


改めてさんまさんの凄さを思い知りました。


中尾明慶くんも最高級なお芝居をしていました。


いやーすごかった!


舞台終わりに


明石家さんま師匠と


中尾明慶くんと面会させて頂きました。






さんまさん僕の事覚えてくださっていて


感動しました。


中尾明慶くんとは長くお付き合いをさせていただいています。


いつも有難う。


これからも変わらず仲良くしてね。


なんだか人生観がかわる1日になりました。


しかしわたしの目は笑うと


爪楊枝みたいに


ほそいですね。