こんにちは


私の住んでいる地域、昨日は1日中すごい雨雨でしたが、今日は曇りですクモリ




ヒヨコ妊活状況ヒヨコ



リセットしてすぐ卵管造影検査の予約を取りましたすぬーぴー


卵管造影って生理始まってから

10日以内  かつ 完全に出血が止まった状態

じゃないと出来ないんですねガーン


私が通ってるクリニックは分院で最低限の設備しかなく、卵管造影を受けるには本院まで行かないと行けないんです。

が、この本院がめっちゃ遠いチーン

バスも通ってないような不便な場所にあって、仕事終わりに行くのは時間的に不可能笑い泣き



しかも私、車社会の地方都市住みのくせして


ペーパーゴールドドライバー


自力で運転していくのもリームー(無理)



という事で、


・生理が終わっているであろうD7~リミットのD10間に仕事が休みの土曜日を挟んでいる

・その日が夫に送り迎えを頼める日である



この条件を満たさないと受けるに受けられないという地味に高いハードルがあったんです滝汗


け ど


18日!!受けられることになりました笑い泣き

しかもD9で確実に生理も終わってるしちょうど良いゲラゲラ


痛くないといいな・・・滝汗滝汗





リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



土曜日は大好きなアーティストのコンサートツアーの為広島へ



はい



THE YELLOW MONKEYの再結成記念ツアーでした



私イエモン大好きなんです 大学生の時から聴き始めて、かれこれ10年くらいファンですラブラブ

同年代であまり好きな人がいなくて寂しいんですけど

まぁ、解散したのが15年前ですからね・・・年代的に知らない人が多いのは仕方ないのかなショボーン


同行付き合ってくれた旦那も全然曲知らなかったけど、行きの車の中でやりそうな曲を絞って流したおかげか

「ほとんど聞いたことあるやつだった~。」と言ってくれましたウインク



でもやっぱり、本心では元々ファンで再結成心待ちにしてた人と語り合いたいなー笑い泣き



と思って学生時代のイエモンファンの友達に連絡取ったら



2人目妊娠してたーーーーーゲロー



予定日7月だって!!来月じゃーーん!!!!



ライブ行きたいけど行けない・・・ってそりゃそうだ


しかも2学年差で1人目女の子で2人目は男の子って・・・まんま私の理想通り



いやー1人目が2月で1歳になったからそろそろ来るかなと思ってたらまさかの臨月チーン


あまり詳しく書けませんがこの子、夫婦で同じ仕事してて、職種が特殊なので早く結婚したくて

計画的でき婚してるんですよね

それも避妊やめてすぐ授かったらしい真顔


それで2人目も1年しないうちに順調に授かって・・・・・・


いいなぁチーン


卵管造影受ける前に知りたくなかったよー

もし妊娠してたら、早めに出産してたら今日のライブ行けなかったかもしれない


けど・・・けど・・・

やっぱり羨ましいえーんえーんえーん