11 チリツモデブ | 亜米利加留学記

亜米利加留学記

そろそろ将来に向けてやりたいことを見つけなければいけないお年頃のアメリカ留学中大学生がタメになりそうでならないアメリカ情報を綴るブログです。
「ハロー」「ソーリー」「センキュー」を駆使し、懸命に生きています。もつ鍋食べたい





今日は授業の後にカフェテリア的なとこで香港人の友達と勉強してたらその子らめちゃお菓子食べてるから誘惑に負けて買ってしまった









中にピーナッツバター入ってるプレッツェル




アメリカ人お菓子にピーナッツバター使いがち




甘いかと思ったらしょっぱくてオヤツってよりおつまみ感満載だった





外のツブツブは塩ね



一緒にいたその友達がめちゃカロリー叫んでくるんだって・・・やめろ!





さすがに15個くらいで止めといたわ




一袋で705キロカロリー・・・





そりゃ肥満大国にもなるわぁ・・・






10個で150カロリーてやばくない?一粒の大きさはプッカくらいなのに




これ名前思い出せんくて「タコの形 チョコ スナック」で検索しまった懐かしい





これまで食べて写真に残ってるお菓子を載せてくコーナーする





見た目悪すぎて笑う
でもこれ1番最初に食べて、1番美味しかった・・・ウェルカムトゥー肥満大国って味だった・・・グラノーラと砂糖がどうにかなったのに焼きリンゴが甘いシロップでどうにかなってるのを合体させた感じ





オリエン中の朝ごはんに食べたドーナツ


シュガークリームとココナッツが恐ろしいことになってると思いきや中にも溢れんばかりのカスタードで血糖値が死んだ





ポートランドで人気のドーナツ屋さんvoodoo doughnuts 🍩 


店員さんがスキンヘッドでボディピとタトゥー祭りっていう激かわお姉さんだった

ドーナツも激しめ



私のベーコンメープル

甘すぎてそれ以外の記憶ない

現時点でアメリカライフ史上最甘



とんがりコーンにピーナッツバター味のチョコ付いたやつとチェダーチーズクラッカー

このクラッカーピーナッツバターバージョンもあった・・・


今気づいたけどアメリカにピーナッツバター味のお菓子が多いのは確かだが、買いすぎてるのは私・・・




学食のカフェテリアは食べ放題のビュッフェなんだけど興味本位で取って後悔した

生クリームじゃなくてバタークリームなの・・・

あと香料の匂いがすごい

食べちゃいけない匂いだった笑笑

現地の子もクリーム取って食べるんだって〜〜〜
なんで乗せた??


サークル勧誘フェアの時にもらった!

井村屋の!ちゃんとした!あずきバー!感激!美味しかった!!
(なんか普通に机に放置してるから特徴の硬さは皆無だった)



トゥナイト用アイス(前述)




ザッツオールセンキューって感じ



割と食べてるわ私




でも今日もちゃんと7キロ走って来たしピーナッツバターは消えたはず笑笑





単位がマイルとかポンドとかなの毎回困ってる


カロリーは世界共通

今日は434kcal





6台あるランニングマシーンが左から順に壊れていってついに3台しか動かないのどうにかしてほしい





では🤜