12/22(土)武蔵新城イベント出店します! | ママに寄り添う ひだまり救急箱

ママに寄り添う ひだまり救急箱

イライラガミガミ、私ってダメな母親だ・・・そう思っているあなたの中には、本当はたくさんの愛があるんです。
その愛をみつけて子どもとの時間に笑顔を増やしませんか?
セッションやお茶会でお話を聴くことで
そのお手伝いができたら幸せです♡




こんにちは、大場美絵です。
寒さ本格的になってきました。

寒くてお家にこもりがちになると、いらないことまでうじうじと考えこんでしまいませんか?


今年のモヤモヤは今年のうちに!
スッキリ解消して新しい年を迎えたいものですよね。


そんなこんなで、すっかり告知しそびれていましたが、こちらのイベントに初出店させていただくことになりました。
やじるしやじるしやじるし

諸先輩方に混じって、カードセッションのメニューをいろいろご用意してお待ちしています。


魔法の質問カード(漢字ver.  イラストver.)
月のリズムカード
魔法の質問Loveカード
サイキックタロットカード
セルフセラピーカード 他      10分1000円~

キラキライベントスペシャルメニューキラキラ
一言メッセージ(500円)


カードから、必要なメッセージを受け取ってスッキリ!!
今後の方向性、今やるべきことも明確になります。

お近くの方、そうでない方も、お気軽にお越しくださいね(*^^*)