取り入れてみました | ママに寄り添う ひだまり救急箱

ママに寄り添う ひだまり救急箱

イライラガミガミ、私ってダメな母親だ・・・そう思っているあなたの中には、本当はたくさんの愛があるんです。
その愛をみつけて子どもとの時間に笑顔を増やしませんか?
セッションやお茶会でお話を聴くことで
そのお手伝いができたら幸せです♡



今日は、最近少し様子のおかしい子と二人きりで、じっくり話をしました。

高学年。
いろんないろんな想いが交錯してイライラやジレンマを抱えているんですよね。

少しずつですがそんな想いを話してくれ、涙もこぼしていました。

最後に気分を変えてもらうために、「といふだキッズカード」に登場してもらうと…


魔法使いが、どんな問題もわかるように頭を良くしてくれたらハッピーだなぁ


やっぱり、頑張り屋さんです。
そのあとは笑顔が戻り、学習していました。
魔法使いが魔法をかけなくても、きっと大丈夫o(^o^)o