お客様のご感想 | *Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

*Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

兵庫県神戸市でのフラワー制作や裏方の仕事がのぞけるかも!?

 

Customer's impreesions

ペットちゃんの #ご自宅用 #お供え花 のオーダーメイドのご感想。
お客様の許可を頂き、掲載致します。

こんにちは。

本日商品届きました!
とても可愛らしくて大きさもちょうどです。
色々と注文を言ってしまったのに、
素敵に作って頂きありがとうございました。
早速飾りました。

また機会がありましたら、
是非よろしくお願い致します!

--そして許可を頂きたく、メールしたところ--

こんにちは。

感想内容載せて頂いて大丈夫です。
全てオーダーで出来るところと、
親切に何度も写真や画像を送ってくださり
イメージが湧きやすいしとても助かりました。

ありがとうございました!


こちらこそありがとうございました!

お客様から頂くご感想が、活力と成り、
お客様から頂くオーダーメイド内容が、新しいデザインや新作へとつながります!


#プリザーブドグリーン #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #ギフト #プレゼント #花のある暮らし #インテリアフラワー #プリザーブドフラワー専門店 #神戸 #おうち時間 #オーダーメイド #Meihuaレビューお客様のご感想ご使用例 #ガラスドーム #テラリウム  
#preservedflower #flowerstagram #flowerarrangement #永生花 #保鲜花 #乾燥花 #乾花 #干燥花 #프리저브드플라워 #드라이플라워 

FBに3D写真をアップしました。写真自体に指を置いて上下に動かしても、指を置かなくてスマホを右左上下に動かして、より立体的に感じることが出来ます!(PC画面でも3D写真が楽しめるようになりました!)
https://www.facebook.com/meihua.flowergift/

○お盆・初盆・新盆・お供え用花
○お花の感謝状・子育て感謝状
○夏婚・秋婚・冬婚・春婚のプリザーブドフラワーブーケ・ご両親贈呈花受付中○

*人気の花電報 はいかがですか?
プリザーブドフラワーにあなたのメッセージを添えてお届けいたします。
お誕生日やご結婚・出産お祝いにプリザーブドアレンジをどうぞ
Meihua-プリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店-
www.meihua-f.com