オレンジのプリザーブドフラワーのバラ50本 | *Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

*Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

兵庫県神戸市でのフラワー制作や裏方の仕事がのぞけるかも!?

 

Orange roses
 
鹿児島県へお届けしました #バラ だけの50本 #ボックスアレンジ 。
#誕生日プレゼント 用にて。
オレンジ~ピーチまで大小5種類のバラだけでアレンジしています。
オレンジははお客様のご希望の色で、後はお任せで。
30本タイプのボックスサイズより長いです。
細長いボックスなので、プレゼントにもインテリアにも、目を引きます。

ありがとうございました!(*^o^*)

その他のオーダーメイドはHPから、もしくは一部
#meihuaordermade からご覧いただけます。



#プリザーブドフラワーギフト #花のある暮らし #インテリアフラワー #プリザーブドフラワー専門店 #プリザーブドフラワー神戸 #おうち時間 #お祝い #誕生日祝い #記念日 #ボックスフラワー 
#preservedflower #flowerstagram #flowerarrangement #永生花 #保鲜花 #乾燥花 #乾花 #干燥花 #프리저브드플라워 #드라이플라워

FBに3D写真をアップしました。写真自体に指を置いて上下に動かしても、指を置かなくてスマホを右左上下に動かして、より立体的に感じることが出来ます!(PC画面でも3D写真が楽しめるようになりました!)
https://www.facebook.com/meihua.flowergift/

○お花の感謝状・子育て感謝状
○夏婚・秋婚・冬婚・春婚のプリザーブドフラワーブーケ・ご両親贈呈花受付中○

*人気の花電報 はいかがですか?
プリザーブドフラワーにあなたのメッセージを添えてお届けいたします。
お誕生日やご結婚・出産お祝いにプリザーブドアレンジをどうぞ
Meihua-プリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店-
www.meihua-f.com