ダリアの壁掛けアレンジ オーダーメイド | *Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

*Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

兵庫県神戸市でのフラワー制作や裏方の仕事がのぞけるかも!?

 

Thanks Mother

 

早くもこちら神戸は梅雨入り・・・
例年なら、梅雨前に蛍が見れるのですが、今年は3週間も梅雨が早く、蛍も早くて、来週頃から見れるかもとのこと。
でもつゆなのであまり飛ばないかもなぁ・・・
毎日気分が沈み気味ですが、ショップでは新しい資材と花盛りです♪

写真は先日リピーター様からご注文いただきました #オーダーメイド の #壁掛けアレンジ です。
当店のカタログアレンジより、ご希望のタイプのイメージから、アレンジさせていただきました。
#ダリア メインに #母の日ギフト 用にて。

いつもありがとうございます!(*^_^*)

母の日5月が終わる前に、母の日期間にご注文いただきましたオーダーメイドアレンジをがんばってアップします。

#プリザーブドフラワーギフト #花のある暮らし #インテリアフラワー #プリザーブドフラワー専門店 #プリザーブドフラワー神戸 #おうち時間 #フレームアレンジ #額アレンジ #感謝 #クロネコヤマト #ヤマト運輸 
#preservedflower #flowerstagram #flowerarrangement #永生花 #保鲜花 #乾燥花 #乾花 #干燥花 #프리저브드플라워 #드라이플라워

FBに3D写真をアップしました。写真自体に指を置いて上下に動かしても、指を置かなくてスマホを右左上下に動かして、より立体的に感じることが出来ます!(PC画面でも3D写真が楽しめるようになりました!)
https://www.facebook.com/meihua.flowergift/

○お花の感謝状・子育て感謝状
○夏婚・秋婚・冬婚・春婚のプリザーブドフラワーブーケ・ご両親贈呈花受付中○

*人気の花電報 はいかがですか?
プリザーブドフラワーにあなたのメッセージを添えてお届けいたします。
お誕生日やご結婚・出産お祝いにプリザーブドアレンジをどうぞ
Meihua-プリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店-
www.meihua-f.com