ブーケと花冠のお写真とご感想をご紹介 | *Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

*Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

兵庫県神戸市でのフラワー制作や裏方の仕事がのぞけるかも!?





#オーダーメイド の #ウェディングブーケ と #ブートニア 、 #花冠 の嬉しいご感想とお写真頂きました♪
顔出しの了承も頂けましたので、頂いたお写真をそのまま掲載させて頂きます!
(インスタで掲載されているお写真もお借りしました。)
ブーケの大きさもちょうど良い感じで、食事会のヘアメイクは、サンプル写真をご覧頂き、ダウンヘアを気に入って頂けてメイクされたそうな。
担当外のスタッフさんもブーケも花冠も見に来ていたらしく、「可愛い❤」って言っていたよと教えて頂きました!
嬉しすぎる~!花屋冥利に尽きます。
ありがとうございました!!(*^_^*)
#プリザーブドフラワー #ギフト #花のある暮らし #挙式 #結婚式 #披露宴 #プリザーブドフラワー専門店 #プリザーブドフラワー神戸 #プリザーブドフラワーmeihua #前撮り #ウエディングブーケ #ブライダルブーケ #プレ花嫁 #バラ
#結婚準備 #ウェディング準備 #持ち込みブーケ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #神戸花屋 #Meihuaレビューお客様のご感想ご使用例 
#preservedflowers #flowersinstagram
○春のお祝い特集
#卒園 #卒業 #退職 「おめでとう」の春にフラワーギフトをお届けします。
○春婚・夏婚・秋婚の #プリザーブドフラワーブーケ・#ご両親贈呈花 受付中○
#ウエディング や #披露宴 でプリザーブドフラワーブーケはいかがですか?
ご両親贈呈花も好評承り中!
*人気の #花電報 はいかがですか?
プリザーブドフラワーにあなたのメッセージを添えてお届けいたします。
お誕生日やご結婚・出産お祝いにプリザーブドアレンジをどうぞ