蝴蝶蘭 内祝2 | *Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

*Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

兵庫県神戸市でのフラワー制作や裏方の仕事がのぞけるかも!?

オーダーメイド

下の写真を一緒に出産内祝用にとご注文いただきました蝴蝶蘭のプリザーブドフラワーです。
こちらはより和風の器を使用して、アレンジしました。(写真では器は分かりづらいですが・・・)

本当に花びらが蝶のようなこの蘭は、鉢植えが主流。長持ちしますが、再び花を咲かせるのはなかなか大変です。切り花では水持ちがなかなか大変です。それゆえ、ちょっと高価なお花。でもやはりコチョウ蘭は華やかになりますね。

因みに花電報は
目黒雅叙園様、椿山荘様、八芳園様、ホテルブレストンコートブルーミングコロネード様、アルモニーサンクウェディングホテル様、ヒルトン東京様、バール・デル・マエストロ天神様、青山迎賓館様、響 風庭様、青山フェアリーハウス様、ホテルグランビア広島様、Lapis Azur様(順序不同)
へのお届けでした。

◯おめでとうの春プリザーブドフラワーご予約承り中!◯
卒園・卒業・退職用プリザーブドフラワーを春色のお花でお届けします。

*人気の花電報はいかがですか?
プリザーブドフラワーにあなたのメッセージを添えてお届けいたします。

○プリザーブドフラワーブーケ・ご両親贈呈花受付中○
ウエディングや披露宴でプリザーブドフラワーブーケはいかがですか?
ご両親贈呈花も好評承り中!

  お誕生日やご結婚・出産お祝いにプリザーブドアレンジをどうぞ。
各種お祝いや内祝いにも好評です。
Meihua-プリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店- http://www.meihua-f.com/
 



Facebookもちょこちょこ更新しています。 MeihuaのFabebook

*ランキングに参加しています*