ダリアとダリア | *Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

*Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

兵庫県神戸市でのフラワー制作や裏方の仕事がのぞけるかも!?

オーダーメイド

先日オーダーメイドでご注文いただいたダリアのプリザーブドフラワーアレンジ。

和風なんだけど、しっかり和風でなく少し洋風も入れてください
とのご要望。

2種類の色と大きさのダリアを使って、ご要望の黄緑をプラスしました。
気に入っていただけて、よかったです。

ビックリするほどダリアとプルメリアのアレンジに集中していて、サイクルめちゃくちゃ早いです。


因みに花電報は
モントレ・ルメール教会様、THE VILLAS様、玄海ロイヤルホテル様、アニヴェルセル大宮様、南青山サンタキアラ急会様、浅草ビューホテル様、ウェディングミンスターデルグレイヴ様、Puruna marriyell -Beige rosa-様、パビリオン・コート様、ノートルダム広島様、パシフィコ横浜リストランテアッティモ様、浦安ブライトンホテル様、ウェディング&レストランKiyomizu様、明治記念館様、LA MAREE DE CHAYA様、LE POINT様(順序不同)
へのお届けでした。




◯秋のブライダルシーズン
ウエディングブーケや贈呈用花をプリザーブドフラワーで、華やかに添えてみませんか?

*人気の花電報はいかがですか?
プリザーブドフラワーにあなたのメッセージを添えてお届けいたします。

○プリザーブドフラワーブーケ・ご両親贈呈花受付中○
ウエディングや披露宴でプリザーブドフラワーブーケはいかがですか?
ご両親贈呈花も好評承り中!

  お誕生日やご結婚・出産お祝いにプリザーブドアレンジをどうぞ。
各種お祝いや内祝いにも好評です。
Meihua-プリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店- http://www.meihua-f.com/
 



Facebookもちょこちょこ更新しています。 MeihuaのFabebook

*ランキングに参加しています*