伊豆シャボテン動物公園

2023.9.22


〜おさる編〜


シャボテン公園には、

おさるもたくさん!猿

皆元気に飛び回っていたよ


おさるかみます


まずは、リスザルトンネル

元気なリスザルがいっぱい!


やっぱりおやつがほしい


葉っぱの取り合い


ケンカがはじまった!



触れる距離感!


おてて可愛いねドキドキ




なんと、放し飼いのリスザルが!

脱走しちゃったのかと思ってびっくりしたよ



急に寝ちゃった



「おサルさんかみます」?!


この後も、木に登ったり、柵の上を走ったり、

とっても自由に園内を駆け回ってたよ

遠足で来た小学生の子達は、大興奮!




つぎは、ワオキツネザル


しっぽがふわふわでながーい

実はメイファにもしっぽがあるけど、

短くてまるいよ


獲物を狙う目?

凛々しいね




夜行性のおさるもいたよ


モヒカンがかっこいいワタボウシタマリン

顔もちょっとイケメン?


意外と大人顔なコモンマーモセット


おさるじゃないけど、ナマケモノ

一応枝を掴んでいるけど、

完全に体重は木に乗っかってる!

幸せそうに寝ていたよぐぅぐぅ



他にも、スローロリスやチンパンジーがいたよ
チンパンジーおっきくてびっくりした!叫び

おや…?

あれはなに??



旅行記 伊東・熱海⑤ 

✿伊豆シャボテン動物公園~サボテン編~✿へつづく




おまけ

Welcome