はじめまして


梅の花から生まれた妖精

メイファだよぽってりフラワー


お出かけするのが大好き!

お花を見たり

写真を撮ったり

おもしろいものを探したり

お出かけは楽しいことがいっぱいピンク音符



このブログでは、

お出かけの記録を投稿していく予定だよ

色んなところに行きたいな



今日ははじめての投稿だから、

自己紹介を書くよ



自己紹介


【プロフィール】


✿名前:メイファ

✿性別:女の子

✿誕生日:2月21日

✿身長:16.5cm

✿好きな食べ物:たまご


【すきなこと】


1つ目は、写真を撮ること

お出かけしたり、お散歩をして、

お花や景色の写真を撮っているよ




2つ目は、旅行

遠くにお出かけすると、

初めて見るものや、美味しいものが

いっぱいあって、ワクワクするね!


これから色んなところにいきたいな





3つ目は、お散歩
季節のお花を探して歩くよ




最後は、お洋服を作ること

かわいいお洋服をいっぱい作りたいな

今は編み物に挑戦中だよ





読んでくれてありがとう✿