皆さんこんにちは!

 

愛知県はジメジメと湿気がすごい日が続いています。

髪の毛が広がって大変。

 

今日は迷い猫の話をしたいと思います。

今週の日曜日に実家の母から猫を保護したと連絡がありました。

夜ごみを車庫に置きにいったときに玄関前にいたそうです。

 

月曜日に動物病院に連れていくとこんなに暑いのに低体温症で

体重が1.7㎏しかないということでした。

母は最初子猫だと思ったそうです。

成猫だとうちにいる一番小さい猫でも3㎏越してるのですごく痩せていることがわかります。

 

 

その日は点滴してもらってうちに帰ってきました。

それから毎日点滴に通い、

数日が経ち回復に向かっているようで安心しています。

 

名前は姉が虎子と書いてフーズーにしたいといってたんですが

ちょっと私とあだ名が被るので虎虎と書いてココという

キラキラネームを提案したところ

母が気に入ったようで

虎虎で定着しそうです。

 

今月、実家に帰るので会えるのが楽しみです。

先住猫とどうなるか・・・。

今は病気の心配もあって隔離中です。

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

それでは皆さん週末まであと一日頑張りましょう。