春のつどい 美味しいお肉とともに❤️ | 名古屋放送芸能家協議会のブログ

名古屋放送芸能家協議会のブログ

活動報告や会員の出演情報等をご案内します。

伏見のMidtown BBQにて
名放芸協の「春のつどい」が開催されました!!





普段、なかなか食べることがない(←私だけ!?

美味しいお肉に舌鼓を打ちながら



和気藹々と賑やかな会となりました!

恒例のビンゴゲームもお楽しみ乙女のトキメキ

持ち寄りの景品なのにDVDプレイヤーはあるわ、ドローンはあるわびっくり

当たった皆さん、おめでとうございます拍手




そして最後に記念写真カメラ




来春も開催予定です
会員の方も、非会員の方もぜひご参加下さいませニコニコ