こんにちは😃

京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです


地獄⁉️の学年末の成績処理も終了し、

しばらくゆっくり…


昨日は暖かかったですね

お決まり⁉️の

【JR大回りの旅】


これは隣の駅までの切符を買って、

わざわざ反対周りに乗車して

隣の駅に行くというものです

同じ駅を2回通らない!

最後まで改札を出られない!


JRも認めていてキセルでも

違反でもありません


暇な時はよくやって

車窓を楽しんでます


今回の和歌山線は

途中の王寺駅から和歌山駅まで

35駅ぐらい乗り続けるため

ちょっときついのであまりしません


お友達の鉄子さんの

行きたい!というご希望

勢いで行ってきました


某駅

奈良駅

王寺駅(和歌山線約35駅)

和歌山駅

大阪駅

京都駅

某駅の隣の駅




カフェで友人と話しているのと同じで

カフェが電車に変わってるだけ

そんな【JR大回りの旅】


新学期まで少しは時間が出来るので

あと1.2回は出来るかな⁉️

次は青春18切符かな⁉️


前期高齢者の仲間入りまで後1年、

趣味の整理⁉️も考える時だけど、

乗り鉄⁉️は体力の限界まで

残しておきたいなぁ〜🤪


読んでもらって

ありがとうございます😋