こんにちは😃

京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです


長い冬眠から覚めて⁈

私も陽気に誘われて⁈

ぼちぼち外に…


梅も見頃になってきてますね

京都の梅の名所といえば、

北野天満宮と城南宮でしょうか⁈


【城南宮の〝しだれ梅と落ち椿”】

城南宮は京都市南部にあり、

公共交通機関で行くには不便なところにあるのにも関わらず、

今日は朝10時頃でもすでにかなりの人


幸運なことにパンフレットと同じ場所で写真が撮れました

薄紅色・白色のしだれ梅と

苔の上に落ちた真紅の椿、美しい〜




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【白梅柄の着物】

今日の【着物リメイク服】


着物断捨離、かなり進みましたが、

作家さんに描いてもらった着物、

勿体無くて処分出来ずに置いてます

白梅柄の着物、

簡単に縫ってブラウスにしてみました

今日、ちょうどいい⁈と

着てます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これから整形外科の自費リハビリ

トレーニングウェアに着替えて

行ってきます〜💨


読んでもらって

ありがとうございます😊