こんにちは😃

京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです


まだ2月だというのに、

今日・明日あたりは20度ぐらいまで

上がりそう☀️

ありがたいですね


1月始めから一時帰国していた夫

先程、赴任先に戻りました


今まで赴任先に戻った日はずっと

なんとも言えない気持ちに

なってましたが、

一昨年春から昨年末までは

私が肩の激痛でしんどくて

そんな気持ちよりもむしろ

ふぅ〜やれやれと言う気持ちの方が

優ってました(夫よ🙏)


あんなに痛くて

メンタルまでやられそうになってた肩、

かなり良くなってきて気持ちに余裕⁉️

今回は久しぶりに

「あー、またひとりになってもーた」という気持ち‼️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


70歳前で、

難病抱えて異国の地でがんばる夫


がんばり続けなあかん!と思ってる夫

💯とったらずーっと💯取り続けなあかん!と思っている夫

しんどいやろからやめたらええのに…

若い時からそうやから

それはそれでええんやろ

しゃーない!


私もそういうところあったけど、

ちょっとそれも緩んできたかなぁ〜⁈

身体が悲鳴🙀をあげて

緩まざるを得なくなったというのか⁈


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今は

ひとりが気楽より

ひとりは寂しいなぁが優ってますが、

それもしばらくでまた

あーひとりは気楽やわ〜‼️

になるんでしょう〜😛

きっと…


さて、大洗濯・大掃除😤


読んでもらって

ありがとうございます😊