こんにちは😃

京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです


コロナ禍で⁈一旦やめたジム通い

2024年3月1日、再開‼️しました


2025年4月以降は

仕事するつもりは無いので、 

暇で運動不足になりそうだし、

今年4月からも仕事量を半分にしたので、

ぼちぼちジム通い再開‼️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


過去には某スポーツクラブで

がっつりパーソナルトレーニングを

受けたりもしましたが…(遠い目)

65歳にもう一度

パーソナルトレーニングで

ちょっと身体をリセットしたかったけど…(遠い目)

両肩とも肩腱板不全断裂となった今、

それも叶わぬ夢となりました😴


(手術ではなく、

保存療法で改善しようと決めたので

上半身に負荷をかけるような

筋トレマシンももう出来ません‼️)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


でも、これで終わらへんで〜😤

まだまだやるで〜😤


24時間ジムとか、

スポーツクラブとか、

高いお金💰かけて通うのももう卒業⁉️

公共の体育館のトレーニングジム

激安‼️

(整形外科の自費リハビリに

お金💰かかるので、ここはケチる)



家での肩のセルフリハビリ・

整形外科の自費リハビリ・

ゆる体操・このジム通い、で

痛くない身体を目指す!

こけて肩腱板断裂が完全に切れることが無いよう、足腰を鍛える!


ゆっくり、ゆる〜く

新たにがんばります😘


読んでもらって

ありがとうございます😊