こんにちは^o^

京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです


今日は母を連れ出し、

京都、東本願寺の庭園【渉成園(枳殻邸)】へ

(ここしばらく

私が多忙の為に

母にはショートステイに

行ってもらってましたので…)


渉成園(枳殻邸


京都の梅の名所は

北野天満宮・城南宮ですね

今日あたりはいっぱいでしょうね


ここは

ちいさな梅園だけですが…

京都タワーも見えてます^ ^↓


一番桜も咲いてました↓



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この時期、毎年思います

「ほんまに

もう仕事は潮時なんやろなぁ〜」

「もうほんまにやめよ!」


今年は受け持ちの時間数が多いので

特にそう思いました


200人分のテスト採点

2000枚のレポート採点

なんとか終わった〜


手・肩の使い過ぎで

肩の痛み悪化…泣


先週は

整形・整体4回も行って…笑


これも長くてあと2年

(身体が持てば…ね)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【今日の着物リメイク服】↓

紬のジャケット

大島紬のパッチワークスカート

大島紬のバックandスヌード


この後

美味しい物食べて

♨️に泊まって参ります(*゚∀゚*)


詠んでもらって

ありがとうございます(*☻-☻*)